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宴会・会議予約

宴会・会議のご予約は、こちらのフォームをご利用ください。
折り返し当社から確認のご連絡を差し上げます。
電話確認をさせて頂いた時点で予約成立となります。
初回取引の場合、代金は事前振込でお願い致します。
※は、必須項目です。
[1] ご予約内容をご入力ください。
お申し込みプラン名
形式 宴会・会議プラン  会食  立食  会議  展示会  その他
日時        頃
予定人数  人
半角英数字でご記入ください。
ご予算
お一人様6,500円(料理・飲物・会場費・税金込み)よりご用意させて頂いております。
要 予算   円
予算は半角数字でご記入ください。
不要
コンパニオン 要  不要
ご質問・ご要望
全角500字以内でお願いします。
[2] ご連絡先をご入力ください。
団体名・予約名
団体名・予約名ふりがな
代表者名 (姓) (名)
全角文字でご入力ください。
代表者名ふりがな (姓) (名)
全角文字でご入力ください。
メールアドレス
半角英数字でご入力ください。
確認連絡先(TEL)
半角数字でご入力ください。
郵便番号  
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郵便番号が不明な場合、こちらで検索できます。
ご住所
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